スポンサーリンク


2010.04.29

GACKTさんらの華麗なるトークセッション「ボクらの時代」

あとで読む[あとで読む]

〜大河ドラマ「風林火山」に出演〜

あの時も、すごいぶつかったところから始まったし・・・
ただ大きく変わったのは、緒方拳さんとの出会いがあって、彼は僕にとっては父親のような存在でさ、演じるということ、その役を全うするっていうこと、チームの頭になることって、そういうの全部を教えてくれる、本当にやってよかったと思うわけさ。

                                                                            GACKT(ミュージシャン)

 

〜竹下元首相の孫ということで、裕福?〜

正直、おじいちゃんちと、うちの家計って、別腹だったりするんで・・・。

                                                                           DAIGO(ミュージシャン)

 

〜舞台について〜

絶対、鶴の機織りみたいに何となく形が見えたら、観てくださいという人でしょ。
特に舞台とかだと、当然ミスったりとか、観られると凄く嫌だったり怖かったりとかがあったのが、稽古場は恥かくとこで、恥かいたり嫌な思いしたりとか、新しいことしたりとか、する瞬間が、もしかしたら自分の中で違ったものがパカッと生まれたりする瞬間なんだなあと、やっと楽しめるようになって・・・。

                                                                        西川貴教(ミュージシャン)

 

 

Stay the Ride Alive(初回限定CD+2DVD)

 

25日「ボクらの時代」(フジテレビ)の出演はミュージシャンの三人、GACKTさん、西川貴教さん、DAIGOさんでした。

グレーを基調の洒落た着物で登場したGACKTさんからは、20歳で結婚していた時の話などが聴くことが出来て、こちらには意外性のあるトークになりました。

独特の世界があり、寡黙な人のイメージがありましたから、よけいに・・・。

 


GACKT VISUALIVE ARENA TOUR 2009 REQUIEM ET REMINISCENCE 2 FINAL 〜鎮魂と再生〜
GACKTを検索

 

 

DAIGOさんはイメージどおりで、話を聴いているだけで癒されました。

二人にも好感を持たれているようで、人徳としか言いようが無いですね。

西川さんは、“別腹”の使い方を笑いながら指摘していましたが・・・

 

DAIGO☆STARDUST BEST

DAIGOを検索

 

GACKTさんが、“ハングリー精神”についてDAIGOさんへアドバイスをしたとき

「こだわるのではなく、受け入れるともうひとつステージが上がるのでは?」に、即座に「なるほど」と真面目に受け入れるDAIGOさん・・・

そのやりとりに、「なぜ、いい話なのにガクッと下がるんだろう」と西川さん・・・

西川さんの気持ちがわかって、思わず笑ってしまいました。

なぜか周りの空気が軽くなるんですよね。

 

ABINGDON ROAD MOVIES

西川貴教を検索

 

番組では、音楽へ進んだ理由、好きな女性のタイプなども語られましたが・・・

GACKTさんも西川さんも、離婚した相手から得られたものの大きさを、DAIGOさんはおじいちゃん(竹下元首相)の影響力を語っています。

詳しい内容は、こちらでどうぞ。
疲れたら休め・・・〜「ボクらの時代」GACKT&西川貴教&DAIGOさん

 

発表!知らなきゃイケない!?最新ワード展覧会
発表!知らなきゃイケない!?最新ワード展覧会 <<「笑っていいとも!」で評判になったものですね。

 

  DAIGO TV


スポンサーリンク


アンチエイジング