スポンサーリンク


2010.10.02

大沢たかおさん:「徹子の部屋」2010.10.1.

あとで読む[あとで読む]

「徹子の部屋」2010.10.1.  ゲスト:大沢たかおさん(俳優)

 

〜アフリカで人生観が変わった?〜

アフリカって、こう人間が作ったものがあまり無いんですよね。

だから、何も無いところに行って、初めて凄く豊かなんだなあっていうか、空とか自分の生命とか、凄い、人って豊かなんだなあって感じた。

そこから、日本とか自分の住んでいる街を思い出してみると、意外とこう僕らって人間の作ったものの中でしか生きていないんだなあ、価値観も全部・・・

だから、そういう意味では、人に戻ったというか、一人の人間に戻ったという感じがしましたね。

 



〜ドラマ「JIN−仁−」の世界と、アフリカと〜

不思議な経験をさせられているのかわからないけど、本当にいろいろ考えますよね。

今いる場所から離れたことで、今いる場所の意味とか、必要なものとか、そうじゃないものとか・・・

ドラマの撮影のときもいろいろ考えさせられて、現代ってことを過去から見たりすることが出来て・・・

今回もアフリカっていうところから自分の住んでいる場所ってどうなんだろうって、考えたりする機会が最近多いですね。



JIN-仁- DVD-BOX

 

 

 

 

〜演じることで、得るものがある?〜

自分の人生の血となり、肉となる感じがある。

 

                                                                        大沢たかお(俳優)

 

 

 

Life 天国で君に逢えたら メモリアル・エディション

 

 

 

 

大沢たかおさん、今夜(2日・19時〜)放送される「大地疾走」(テレビ朝日)で訪れたアフリカの話題が中心でしたね。

 

映像の一部を紹介していますが、野生動物や自然の風景などが素晴らしくて、とても期待できそうです。

 

1ヶ月の過酷な撮影の中でも、珍しい動物に遭遇したり、現地の人たちとのふれあいなどがあって、充実した時間を持てたようです。

 

何より、感じることも多かったようで・・・。

 

 

劇的紀行 深夜特急

 

 

 

そのほかに、亡くなったお父さんの思い出や、近く公開される「桜田門外ノ変」のことなどを語っています。

 

今充実している余裕なのか、徹子さんのペースに合わせながら、リラックスして楽しそうにしていたのが印象的でした。

 

 

                                       「大地疾走」公式サイト

 

 

 

 


陽気なギャングが地球を回す プレミアム・エディション

 


大沢たかお×ソ・ジソプ My First by チョ・ソンモ


大沢たかお
を検索



スポンサーリンク


アンチエイジング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。