スポンサーリンク


2010.10.12

蒼井優さん:「徹子の部屋」2010.10.11.

あとで読む[あとで読む]

「徹子の部屋」  2010.10.11.  ゲスト:蒼井優さん(女優)

 

〜女優として〜

ほかの職業では、なかなか出来ない経験が出来るので・・・

自分の人生で、こんなことをやるとは思わなかった、ということの連続ですね。

 

大変ですけど、わからないことがたくさんあるので、もうちょっと知りたいという気持ちでやっています。

 

 

 

うそっ。

 

 

 

 

蒼井優さん、番組初登場です。

 

フリルのついた白いブラウスに黒いスカート、長い黒髪がとても清楚な印象を受けました。

 

終始柔らかな表情を見せて、女優さんというよりも、良い育ちの女子大生という雰囲気です。

 

徹子さんが言うように、アリスを演じたらピッタリだと思いましたね。

 

 

変身

 

 

【入荷予約】 蒼井優 カレンダー 2011

 

 

 

大河ドラマ「龍馬伝」での三味線や舞、今月公開の「雷桜」での乗馬など、静かながら、女優として役に取り組む姿勢が並々ではないことが伝わってきました。

 

そのほかに、芸能界デビューとなる「アニー」のオーディションに合格するまでのこと、家族のこと、特に厳格だった父親のことなどを語っています。

 

 

 

詳しい内容は、こちらでどうぞ。

              ⇒ 疲れたら休め・・・〜「徹子の部屋」の蒼井優さん

 

 

 

映画「雷桜」オリジナル・サウンドトラック

 

 

蒼井優×4つの嘘 カムフラージュ DVD−BOX




スポンサーリンク


アンチエイジング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。